DIARY 写メ日記

小話ラピス☆圧倒的な親密度2024-04-30 07:15:08

今日いよいよ4月が最後ですねimg 時間の流れがあっという間に感じてしまいますimg
そういえば今はGWなのですよねimg お出かけな方こちらに来られる方ものすごく混んでるから気をつけてね?
最近用事が多すぎて日記をサボってましたimg申し訳ないですimg
最近のわたしは、お勉強しているのと、趣味関連でカメラを購入しましたimg
一つ一つ思い出を作っていきたいなimgとか綺麗なもの撮りたいなとかそういった感じで行いたいですねimg …が、忙しすぎて撮影に行けてない?? 今日明日用事の終わったら行こうかなimg 思い立ったが吉日!!また情景撮ってきます?

5月からの勤務ですが、スタートは5/4 19時からです?? 連休は女の子の日が被ってて出勤出来ず申し訳ないです?
よろしくお願いしますimg


ページトップへ戻る